広告

お出かけ ハウステンボス

ハウステンボスのホテル 格安ランキング!

投稿日:

ハウステンボス、名前だけは知っている観光地です(笑)

だって遠いんだもの・・・

なかなか念密に計画しないと行けませんよね。

今回はホテルをみてみましょう。

スポンサードリンク
  

ハウステンボスのホテルで格安なのはここ!

ハウステンボス近くのホテルで格安な価格プランを探しました。

近くといっても20km圏内の範囲です。

ダントツなのは「ビレッジBFH」大村市にあるゲストハウスとして利用できる宿泊施設です。

ハウステンボスからは約20km離れています。

お値段はなんとダブルルーム(クイーンベッド1つ)で3,500円!

生活に必要なものは一通りそろっています。

Booking.comで予約できます。

駅やコンビニが近くにあるのでかなり便利ですよ。

次に安いのが「セントラルホテル佐世保」シングルで5,480円のビジネスホテルです。

ハウステンボスから11kmとこの距離でこの値段はなかなかありません。

こちらも駅が近くにあり、交通の便は良さそうです。

エクスペディアでの評価も高いので期待できそうです。

「ホテル 桜」嬉野市でハウステンボスまでは18km弱あります。

楽天トラベルのプランで1人3,000円の安さで2人から予約できます。

ホテルの外観からはビジネス感はしないのでこのお値段はちょっと得した気分になりますね。

楽天トラベル限定の価格なので予約サイトに気を付けてくださいね。

「させぼパレスホテル」はハウステンボスから12kmのところにあるホテルです。

エクスペディアで2人部屋が6,028円~です。

他のサイトでも取り扱いがありますが、正直あんまり価格は変わりません。

一般的なビジネスホテルなのでビジネスの他に少人数での旅行にも使えますね!

長崎県のホテル予約はこちらから!【楽天トラベル】

スポンサードリンク

ハウステンボスのホテル!人気ランキング

堂々と第一位を獲得したのは「ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス」
ハウステンボス内にあるオフィシャルホテルです。

花火の打ち上げ時にはレストランや客室での鑑賞が可能というもの。

ハーパーゲートまで徒歩3分という立地ながら、ハウステンボス入国時手荷物預かりができるシャトルバスも運行しています。

その他長崎空港からの直行バスや大型駐車場も完備されているので交通の便がすごくいいのも特徴です。

海の眺めも最高ですね!

2位は「ホテルオークラJRハウステンボス」
滞在することに特化したホテルで、コンビニやレストランが完備されています。

レストランは和洋中のほか鉄板焼きもあり、多種多様なものが食べられます。

天然温泉もあるので体を癒すのはもってこいですね!

ハウステンボス駅から徒歩3分のところにあり、入国もすぐそこでできますよ。

3位は「ホテルリソル佐世保」
佐世保駅前にあるビジネスホテルです。

1階が高速バスターミナルになっており、バスから降りてそのまま宿泊できます。

朝食もついているので食事は気にしなくていいですね。

利用者の口コミも多く、また評価が高いです。

長崎県のホテル予約はこちらから!【楽天トラベル】

まとめ

まだ九州は未開の地です。

私の住んでいるところからすると飛行機が一番早いのですが、最近話題の観光列車などにも乗ってみたいですね。

でも電車の旅は長いとすごく疲れるので悩みどころです。

行く機会があったら行ってみたいところではありますけど(たくさんあるので・・・)

スポンサードリンク

-お出かけ, ハウステンボス
-,

Copyright© 【チエココ】~明日から使える知恵の宝庫~ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.