広告

未分類

韓国で超有名なdholicの店舗はどこ?日本にもあるって知ってた?

投稿日:

時代とともにファッションに拘る若者が非常に増えましたね。
増えたという言い方は違いますね。当たり前の時代になりました。
多くのショップがある中で、今では、インターネットというツールを利用し、ファッション情報を発信しているのでどんなファッションが良いのか?また今はどんなファッションが流行っているのか?がすぐにわかる時代です。

しかしこんな多くの情報が発信されている世の中で自分にあったファッションを見つけるのって非常に骨が折れますよね?
洋服屋に直接行けば自分で試しに着ることもできますがまあ店も多数あります。
しかし歩くだけでも大変です。ショッピングセンターで一つ一つの洋服屋に入ってみる人もおりますが私にはとてもできないですね。疲れます。

ではどうすればよいのか?それはまず自分に合ったお店、またネットショップを探すべきだと
私は思いました。
そうすればそのお店の中で選べばよいわけで、自分のブランドがあればネットショップで
購入すればよいですからね。

その中で最近流行しているDholic(ディーホリック)と言う通販サイトがありましたので
ご紹介させて頂きます。

スポンサードリンク
  

dholicとはいったい何?

Dholic(ディーホリック)って聞いたことがありますか?
私は全くしりませんでした。
この記事の依頼を受けて初めて調べたぐらいです(笑)。すいません。冒頭で流行していると記載しながら正直、そうなのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)。

念の為、ご存知がない方の為に調べてみましたよ。
もともとDholic(ディーホリック)とは日本では韓国のブランドサイトだそうです。
価格も安く、メンズ、レディースでデザインが良いものが多くあるそうですよ。
しかも日本では10年もの販売実績があり、日本で韓国の通販サイトでは一番、知名度が高いそうです。また最近では雑誌でも紹介されているようですよ。

「え?韓国?」、「商品届くのだろうか?」と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが
調べたところ商品が届かないという方は今のところいらっしゃらないようですのでご安心ください。日本の会社が運営しているようなので安心みたいです。

確かに韓国の人は可愛いし、スタイルも抜群の人が多いからファッションセンスは良いかもしれませんね。
少しサイトを拝見させて頂きましたが結構可愛い洋服もありましたよ。
でも通販サイトだからサイズ等も自分に合っているか不安に思いますよね。
実は私もそう思います。

でも日本にお店はないでしょうからね?
いや~調べてみるものですね(笑)。
ありました。日本にも・・・・

dholicの店舗は日本にあるの?

Dholic(ディーホリック)は現在、国内に4店舗あるそうです。

新宿ルミネエスト 以前は店舗が5~6帖ほどで狭かったようですが少し人気が出たのか
         お店がリニューアルされて2倍の広さになっているようです。
           もちろんリアル店舗なので通販サイトほどではありませんが商品も充  実しているようですよ。
名古屋パルコ   2017年9月にオープンしたようです。
大阪梅田ルクア  2017年3月にオープンしたようです。
大宮ルミネ    2017年4月にオープンしたようですが新宿のルミネストより2倍ぐら
         いの広さがあるようです。

もともと通販サイトがメインだったようですが2017年度よりリアル店舗を増やしているようですね。新宿ルミネストがリニューアルして店舗を広げたと言うことは注目度が非常に高いのかもしれません。
またDholic(ディーホリック)の店舗で一番広い店舗は大阪梅田のルクアだそうです。
流石大阪梅田ですね。

通販サイトだけでは納得できない人は、ぜひショップに直接行ってみるのも良いと思います。

ちなみにですが韓国には多くの店舗があると思われるかもしれませんが
もともとネット通販を中心の為、韓国には店舗はないそうです(笑)。
意外ですね。

まとめ

念の為ですがDholic(ディーホリック)は通販サイトと直接店舗で購入するのとどっちがお得だと思いますか?

調べたところ通信販売と直接お店では販売金額は同じだそうです。
まあ直接お店の場合は、自分の手で確認できるし、サイズの間違えはほぼないでしょうね。
しかしネット通販の場合、初回の会員登録で200円のポイントがもらえるようです。
また新商品になるとお得なキャンペーンが実施されるようですので私が調べた結果、通販サイトで購入するほうがお得な感じです。

いかがですか?
知る人ぞ知ると言った感じなのでしょうか?
韓国ブランドはあまり知りませんが日本人に合ったファッションが多いと思います。
ヨーロッパブランドが多くある中で、韓国のブラントサイトがあるとは思っていなかったので
アジアも捨てたものではないと思いますね(笑)。

私は韓国が大好きなので今後、通販サイトを利用してみようと思いました。

スポンサードリンク

-未分類
-, ,

Copyright© 【チエココ】~明日から使える知恵の宝庫~ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.